これからも路の途中

市民ランナーの日々の出来事

3連休明けの火曜日は(時間術 番外編)

2019年09月25日 05時48分16秒 | 日記
ブログが長すぎたのが原因?
朝、時間が無くなる。
でも、筋トレはする。・・・とは言っても。

かかと上げ  10回
スクワット  10回
腕立て伏せ  10回  以上

時間がないときの時間術・・・ちょっとだけやる。(笑)

前残業 1時間40分ほど。
後残業 1時間ほど  合計で3時間弱の残業は・・・。

夕方、レイクタウンへ。
6時過ぎ、もう充分暗い。
秋分の日を過ぎ、これからどんどん暗くなるのが早くなる。
でも、湖の周り、ランニングコースは真っ暗なところはなく
安心してジョグできる。

この日は、左足首の前の方が痛かった。
ゆっくり、キロ8分で入り、1・6キロ地点のトイレで休憩。
ストレッチ等をしたら、少し楽に。
でも、スピードをあげたら(あげられるようになったということでもあるけれど)
また、痛くなる。

2周目、少しの痛さを抱えながらキロ6分に。
トータル 7分23秒ペース。

走行距離 4キロ  時間とは関係なく、ちょっとだけ走った。(痛いから)

帰宅、我が家で一番。
風呂を付け、窓を開けて空気の入れ替え。
洗濯物を取り入れ、食材サービスヨシケイの箱を台所へ運ぶ。
洗濯物をたたみ終わる頃、風呂が沸く。
おふろで読書している頃、ヨガに行っていたかみさんが帰宅。
夕ご飯を作ってくれたので感謝。

娘は、バイトで遅いということで2人の夕食。

10時過ぎ就寝。
今朝のリビングの時計、5:15・・・やはり2度寝。今日のスタートも負けた。
これから取り返す!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝風呂から始まった秋分の日 | トップ | 水曜日も残念ラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事