これからも路の途中

市民ランナーの日々の出来事

左ふくらはぎ痛のため

2018年06月30日 05時18分17秒 | 日記
平日、様子見ランをするも
左ふくらはぎ痛がひどく
最高で4キロ
最低で1キロ
で、痛みのために走れなくなった。

激痛というわけでもないのだが
(激痛だったらそれは大変ですが)

走り続けたらやばい!
というレベル。

ドヨレン、タイムトライアルを楽しみにしていたのですが
シティさんから提案のあったハンデ戦どころか
ジョグも難しい状況になってしまいました。(すみません)

また、直して
3.2キロでは1分(1分は無理かなぁ)
4.66ならば1分半のハンデで競えるように
少しずつ鍛えていきたいと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年前の自分に | トップ | 土曜日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドヨレン、お疲れ様でした (シティ)
2018-06-30 13:35:42
走れないにもかかわらず、福祉村まで来ていただき、ありがとうございました。
タイムキーパー&応援もありがとうございました。
私のタイムは12分02秒(1周目5分58秒、2周目6分04秒)でした。
1周目は予定通りでしたが、2周目に失速してしまい、12分を切れませんでした。
ひでちゃんが故障してなくて、13分切り狙いで走っていたら、いい勝負になったと思います。
ハンデ戦は次の機会にお願いします。
返信する
お疲れ様 (ウララ)
2018-06-30 20:07:26
スピード練していないのと、暑さとで辛かったTTです。これからさんの1キロ地点での声かけ、ありがたかったです。次回は私を引っ張ってくださいm( )m
返信する
シティさんへ (ひでちゃん)
2018-07-01 05:27:57
ハンデ戦楽しみにしていたのですが、
残念な結果になってしまいすみませんでした。
この故障を軽く見ないでしっかり治していきたいと思います。
返信する
ウララさんへ (ひでちゃん)
2018-07-01 05:31:27
スピード練をしていないとか、暑いとか、重いとか(笑)痛いとか(笑)
TTを回避する人が多かった中で、つらくても挑んでいたウララさんを尊敬して応援していました。
次回、引っ張る的な発言をしたのですが、もし走れたら自分は自分で頑張りたいと思うのではないかな?と思います。
次回の足の様子で考えますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事