これからも路の途中

市民ランナーの日々の出来事

木金のラン

2017年11月18日 06時07分43秒 | 日記
すいすい帰ろう水曜日
の翌日の木曜日。

この日は、娘の塾の3者面談に娘とかみさんが行く。
「7時半からだから、夕ご飯宜しくね。」
ってわざとその時刻にしてません?

まぁ、帰りが遅くなるってことだろうから
残業1時間でもレイクタウンへ。

1・2・3周とビルドアップ的に走りキロ4分半ぐらいまで上げ、
4周目はキロ7ぐらいでダウン的に。

4周・・・8キロ走った。
帰宅後、夕ご飯づくり。
入浴、家族の帰りを待って10時近くに夕ご飯となりました。

金曜日
週末は疲れもたまるがテンションも上がる。
残業50分ほどでホームコースへ。
月曜日から4キロ・5キロ・6キロ・8キロと走ってきたので
今日は10キロか?
と思って走り始めるも走っているとやはり調子が良くなくて
2周、4キロでストップ。

土曜日は雨が降らないといいなぁと思って着替えようと車に戻ると…。
職場の更衣室に着替えを忘れてきたことに気付く。
(あぁ、10キロ走って汗だくにならなくてよかった!と前向きにとらえる。)
(日曜日に残務整理に行こうかどうしようか?と迷っていたが行く口実が増えた。と、前向き?に捉える。)
「私踊ってくるから」
ということで、帰宅後は夕ご飯づくりをしました。

さてさて、土曜日の朝です。
今のところ、雨は降っていないようですが、無事にドヨレンできるでしょうか?
そして、午後のイベントは?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜夕方練習と郵便物 | トップ | ドヨレン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事