これからも路の途中

市民ランナーの日々の出来事

プレ イベント

2022年05月17日 05時22分29秒 | 日記
今度の土曜日に
大きな屋外イベントがあり、
そのプレイベントが雨で流れ昨日月曜日に。

ん!
月曜日(昨日)も雨でした。
で、
お隣の提携支店の屋内会場に移動して部分プレイベント開催。

当日に向けて
不安感満載ですが
そこは、チームの力で乗り切れたらと思います。

午後も多忙でした。

プレイベントから戻り、
通常業務。

お得意様をお見送りし、
15:25定例会議
時間が延び、その会議だけでも勤務時間が過ぎました。
勤務時間が終了してから
別の会議。
その会議を受けて、資料作成。
イベント当日の申し合わせ事項・調整・配布。

プレイベントのために
前残業 2時間
会議後の業務のために
後残業 2時間20分
合計 4時間20分の残業。・・・まぁ、大したことないか。

夕ご飯は
前日の残り、
かみさん作の
「おから三昧」

プレイベントの日は
このように過ぎていきました。

さて
気が付けば
世の中は、火曜日ではないですか!

そう
燃えるごみの日です。
そして、
昨日は早出のため送って行けなかった
娘を越谷駅に送る週でもありました。
(実習がんばってね。)

なんと!
5時半
彼女、自力で起きてきました。
少しずつ成長している(?)
ような気がしてうれしいです。

今日も
笑顔で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の公民館練習 | トップ | さぁ、正念場です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事