これからも路の途中

市民ランナーの日々の出来事

木曜日は、朝ラン サウナ カレー 映画 これって?

2024年08月02日 05時39分16秒 | 日記
朝ラン
今日は5キロでいいや。
体が重いし。
と走り出す。
軽く、右足首周りに痛みを覚え
ゆっくり目のスタート。

中央公民館から河川敷沿いを走るのはいつものコース

4キロ地点の公園で給水

そこから自宅方面へ。
日陰を選んで走るといつのまにか
6キロ超えていた。

自宅周辺で少しだけ調整して
7キロ!

思いのほか走ることができました。

帰宅後はシャワー&リビングの掃除

9時過ぎちゃったけど
健美の湯へ

サウナ3セット
暑いので
外気浴長め(20分ぐらい)

さて、
行きましょう
吉川イオンへ
カレーです。

いつも、今日こそ違うメニューを注文しようと思うのだけど
いつも、同じになる
「週替わりカレーの激辛 スペシャルナンにチェンジで。」
この日も美味しくいただきました。
カレーも美味しいのだけど
スペシャルナンの焼き加減がいい。

時間との闘い
と思って、次はイオンレイクタウンシネマに移動

13時15分からの
「もしも徳川家康が総理大臣になったら」
・・・余裕で間に合いました。

チケット発券機がリニューアルされていて
少し戸惑うも無事に購入できたみたいでよかった。

なんか 平日の昼間にしては
映画館混んでるなと思ったら
この日は「1日」だったのですね。
1100円均一(?)
今でも映画の日って呼んでいるかは分からないけど、
通常よりもお得に見ることができました。

でも
冒頭・・・寝てしまいました。

偉人さんたちの熱い思いは伝わってきました。(笑)

映画館でのトイレ問題で節水?していたので
トマトジュースで補給してから
ドラッグストアで買い物して
帰宅

帰宅後は
だるくて、頭が痛くて
リビングにひっくり返っていました。

「風邪か?」
とヒーリング昼寝
起きても改善せず

これって・・・最近はやりのコロナか?

だるさ 頭痛・・・。
これって、もしかして?

ポカリを倍量に水で薄めて
数回に分け飲んでみた。

1時間後ぐらいには改善

これって もしかして
軽い 熱中症?

水分制限したからな、映画のために
(ラン・サウナ・映画)
今日は、水分を意識して取ろう。

さて、
金曜日
本日は普通に過ごすか。

皆様も健やかにお過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕ご飯は | トップ | 木曜日のカレーランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事