これからも路の途中

市民ランナーの日々の出来事

4連休の3日目の日曜日⑥ 北千住はしご酒 後半

2024年05月06日 06時23分06秒 | 日記
4軒目は
18時開店のデビルカレー
開店時刻に間に合わなかった!
(1000ベロのお店のおつまみが遅かったっていうのもあるなぁ。)

待つのか?

行ってみると
お客さんはいなかった。

このデビルカレー
数年前(去年かも?笑)
北千住』カレー屋さん探しで
探すも見つからなかったお店。
(たぶん休業中だったんじゃないかな)

今回見つけたので
カレー好きのF君と一緒に入店。

迷わず
「デビルカレー」
を注文。
極辛口
と書いてあったのが不安と言えば不安。

F君はチキンカレー
辛口と書いてありますが大丈夫?

チキンカレーにはパクチーを始め
お野菜もたくさん。

対して
デビルカレーは
牛肉の塊とジャガイモだけのカレー。

写真を撮影してから
一口いただく。
「・・・カレーーー! 笑」

でも
食べられないほどじゃない。
食べれば食べるほど汗
久しぶりに辛いカレーをライスとともにいただきました。

また来たら
今度はデビル以外のカレーをいただきたいです。





5軒目は丸井の中の
サーティンワン(フードコート)
コナンフェアをやっているので
コナン君のアイスをいただきました。

・・・はしご酒後半っていうタイトルにしたけど
既にお酒なし(笑)でしたね。
iPhoneから送信
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4連休の3日目の日曜日⑤ 北千... | トップ | 4連休の3日目の日曜日⑦ 北千... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事