手しごと日記

クラフトワークと遊び歩いて感じたことを気ままに時々書きます。

真夏のよう。。。

2013-10-07 23:00:48 | 料理

今日の空は真っ青で真夏並み

それに暑い一週間ほど前、お天気気キャスターが未だ半袖はしまわないほうがいい

と言ってたのはこれか~と思った

今日は月一のパッチの日集まったのは5人持ち寄りお茶請けは

かぼちゃの煮物・枝豆・茄子漬・イチジクの甘露煮・私はゆうべ作り置きしたポテトサラダと柿

どれを見てもみんな自分の畑の収穫もの

どれもおいしく、ゆっくりの一服でした 年もわかってしまうわ 私が一番若いのです

大分の友人からカボスが届いた引っ越して11年もなるのにうれしいことです

こちらでは珍しいものなのであちこちおすそ分けです

夫は午後から同級会で東山温泉へ一泊で出かけた

外食でもしようかと思ってたのに、結果はご飯を炊き

残り物で済ませゆったりしていた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿