手しごと日記

クラフトワークと遊び歩いて感じたことを気ままに時々書きます。

異常な状態。。。

2014-12-17 20:34:07 | Weblog

連日、猛吹雪どうなるのでしょうか

昨夜はコーラスの納会、忘年会でした

11月30日のコンサートの写真です

もし今日だったらどうだろうか 隣町からの先生はおいでになれなかった

朝から、かいても、かいても雪が積る

日本列島はすっぽりでかい低気圧に覆われている

特に北海道は大変な被害が出そうです

13日も雪が降っていたが予定していた「西会津花見山プロジェクト」の桜植えを実施

東海桜という種類で桜では唯一挿し木で増やせるらしい

 

さゆり公園のコテージ近くに植える 隣接している我が家の畑にも植えてもらえた

スーパーへはリックを背負い歩いていった

先日見てきた観音様展

湯川町の重文の観音様が見たくていってきました

なかなかお目にかかれないもの

東北地方のものばかりでした

素朴なずんぐりスタイルや、すらりとした今風な観音様などうっとりと眺めていると

手を合わせたくなります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿