小窓からの視界

-野鳥や動物との出会いを求めてー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フンガ、フンガ。。 (テルママ。)
2014-02-03 17:23:06
こんなに大きく載せてもらってすみません。笑。
テルさんも一緒にみさせて頂きました。
コミミズクを見ながら、何か一生懸命話しかけていましたが、画面の一番下までいって、自分の写真が出てきた途端に、「!!」と固まってます、笑。
彼の鼻息だけが部屋に響いています、笑
何かを悟ったのか「エイッ!」と一言発して、画面の自分に何か話しかけております。笑
6か月にして、ブログデビューさせて頂き、ありがとうございます。
これからも、ジジの写真でいろんな鳥を覚えていって、いつかは一緒にカメラをかまえているといいなぁ、と思っております。
返信する
Unknown (じじ)
2014-02-03 23:23:02
自分の顔にビックリですか、鏡で見てるから分かるんだね!
またテルくんの写真まってるよ!
返信する
Unknown (komasa)
2014-02-07 18:45:07
いつの日か鳥好きの、
可愛いお孫さんと鳥見に行くのが夢ですね。
返信する
Unknown (ショウ)
2014-02-09 16:26:59
komasaさん、返信遅れました、申し訳ありません。
この腰がねー!という処です(^₋^)
返信する

コメントを投稿