Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

初タイトル獲得!(ジャンケンを除く)

2004-08-02 16:47:09 | 海外遠征中
1-2で何と東京の勝利です。見事にJuan Acuna杯を獲得!本来は大Happyのはずが、相当に落ち込んでいます。まさか寝過ごすとは。
新聞記事によれば、62分にルケが先制、64分ルーカス、87分梶山のゴールで逆転。あ~あ見たかったなぁ。
というわけで、脱出を図るべくバスターミナルに来たもののポルトガル行きはしばらく満席がつづいていて、「ない」とのこと。完全に立ち往生。日本に帰れるかどうか怪しいけどまぁいいやというような気持ちです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に.. (12@TW)
2004-08-02 19:15:48
帰って来いよ(^O^)/

試合の様子は、ローマ戦の試合前に見れそうな気がする。サルで遅れるな!
返信する
言わんこっちゃない・・・・ (モリオカ)
2004-08-02 19:47:03
今朝(日本時間)そちらの時間で、試合が始まる1時間位前に、万が一を思ってシンジョーに携帯電話で起こしてやろうとTRYしたのですが、スペイン語の女性の声で「この電話はただいま繋がりません。(多分)」が流れるのみ。

やっぱり遅れたかぁ・・・・

まぁ、土産だけ頼む。
返信する
皆に言われているね・・・ (リキ@パパ)
2004-08-02 21:12:06
杉並会のHPでも、y@koさんからカキコされています。

土産だけは忘れないようにね!!

ローマ戦の時にいただきます。
返信する
肝心なところで・・・ (ひろ)
2004-08-02 21:34:10
これネタじゃないの?

横断幕海外デビュー戦勝利!

と信じて疑わなかったのに・・・。

ツアーにすればよかったのにね。
返信する
まぁ (ピカ)
2004-08-03 08:21:09
無事に帰国してきてください。

お土産も忘れずにね。
返信する