Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

デポルティーボ VS FC東京

2004-08-02 09:09:08 | 海外遠征中
既に今頃は、日本でもレアル戦、バルサ戦、バレンシア戦が行われているのでしょう。結果はどうだったのでしょう。
さて、肝心のデポルVS東京ですが、何と寝過ごして試合をまったく見てません(チケットはあるのに)。というか起きたのが今なので、ちょっと唖然としております。人生最大の不覚。もう何をしにきたのかさっぱりわかりません。というわけなので、試合内容も結果もまったくわかりません。
頭が錯乱してますので、ひとまずもう一度寝ます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい!? (リキ@パパ)
2004-08-02 09:34:30
オフィシャルで結果速報(2-1)してるけど!

まったく試合見てないの!?

おいおい!!どころか目がテン \(◎o◎)/!

ちなみに、東京の得点は、

63分:ルーカス

86分:梶山 陽平

ラ・コルーニャの得点は、

62分:ビクトル

スペインまで行ったのだから、せめて栗沢のTシャツお土産に買ってきてね!!
返信する
ヤッチャッタ‥‥ (Mutsu )
2004-08-02 14:08:18
無事にご帰国されることを祈っております。

今回のスペイン遠征のDVDが出るそうですので ご帰国後そちらをご購入下さい。
返信する
 (Mutsu)
2004-08-02 14:35:25
CDーROMの間違いでした。失礼!
返信する