Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

イタリア代表 VS フランス代表(ワールドカップFinale)

2006-07-10 05:54:57 | 海外遠征中
Berlin,Berlin,nach Berlin
Berlin,Berlin,nach Berlin
W杯中のドイツ人の合言葉。それを実現したのは、そうイタリアとフランス。いよいよFinaleまで来てしまった。
が、チケットは入手できず。2,000ユーロを即金でポンと出せるお金はないよ~。最低でも1,000ユーロは必要みたい。しかも、なんかホスピタリティチケットを大量に20枚くらい持ってる人がいたり。やはり決勝は違うな。素人は無理。当然、僕も無理。ジダンのPKを近くの小さなモニターで見て、退散。
電車待ってる間にマテラッツィのゴールが決まり同点に。Hauptbahnhofに戻って来てテレビ観戦。すると、フランスは続々と役者が退場。ビエラ、アンリ。そして、肝心のジダンがマテラッツィの胸に強烈な頭突きを食らわし一発退場。
そのままPKに突入し、イタリアが優勝。これで、W杯終了。昨日のようなゲームが見たかったけど、仕方がないか。
さて、これからしばし空虚な日々が。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田渕)
2006-07-10 08:12:21
カンピオーネ・デル・モンド

タンティ アグーリ イターリア!!

いやあ、イタリア優勝しましたね。





返信する