Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

FCバイエルン・ミュンヘン VS スポルティング・リスボン(UEFACLグループB)

2006-11-01 06:45:49 | 海外遠征中
ここまでチャンピオンズリーグ3連勝のバイエルンは今日勝てば早くも1次リーグ通過が決定という試合だった。だから、非常に重要な試合なのではあるが、バルサVSチェルシーが同時間にやってるので、そっちも気になってしまう。
今日は日本流に言うと3階席(最上階)。しかも、アウェイのスポルティング・リスボンのサポーターのすぐ横のブロック。恐ろしく上の方の席のはずなんだけど、この見易さは凄い。そしておもしろいのが、過去のアウェイサポーターが残していったシールが至る所の手摺りに貼ってある。思わずパチリ!
例のチャンピオンズリーグのAnthemが流れると、また何とも言えぬ気持ちが盛り上がるが、その時、大量のPolizei登場。しかもビデオカメラでアウェイサポーターをおもいっきり撮影しているよ。おもしろいので、その様子もパチリ。
以上。Scheiße×10位の内容。スポルティングがほぼボールを支配し、小気味良いワンタッチパスを次々と通してく。バイエルンはミスばっかり出し、真ん中に人がまったくいない。何故ファンボメルが出てないんだ!0-0。あ~あ。こんなことなら、バルサVSチェルシーが見たかったよ!

今年の観戦記録:合計55(ワールドカップ13、J1 12、J2 0、天皇杯1、ナビスコカップ6、日本代表2、トヨタカップ0、UEFA4、ACL1、Bundesliga6、2.Bundesliga2、フランスリーグ1 2、DFB-Pokal2、JFL0、サテライト1、親善試合3、ユース0、高校サッカー0、練習試合0)



最新の画像もっと見る