今日の宮古島

宮古島の旅の窓口、オゴエ!コンシェルジュが、今日の宮古島をお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初得キャンペーン、結果発表!

2006年12月01日 | オゴエ!特典!


こんばんは、webスタッフ(♂です。

先日に引き続き、石垣島のツアー報告をしようと思っていたのですが、
なんと本日、12月1日は「1泊プレゼントキャンペーン」の
結果報告の日ではありませんか。


ということで急遽予定を変更しまして、
キャンペーン当選お客様の発表をしたいと思います!


抽選の結果、見事当選を果たしたのは・・・


T様です!


おめでとうございます!
後程オゴエより当選のご案内メールを送らせていただきます。
暫くお待ち下さいませ。

1月1日は宮古島で、思い出となるお正月をお迎え下さい!

(可能でしたら受賞のコメント等いただけると
スタッフ全員が喜びます。)


それでは
Tさんの宮古島への来島を、
スタッフ一同心よりお待ちしております!


ツアーカウンター出来ました!

2006年06月02日 | オゴエ!特典!


この度オゴエ!コンシェルジュツアーカウンターが出来ました!
今までは、オゴエ!バスにご乗車いただかなければ手続きが出来なかったオゴエ!メニューの数々・・・
これからは、お客様により早く情報などをお知らせできるように、また、オキナワ宮古市場で商品を選んでいる間にお手続きが出来るようになりました。どうぞ皆さん気軽に声をかけてくださいね!

そして、今日のツアーカウンターには新しい商品も並んでいま~す。


沖縄の海を守るために作られた「ラバーバンド」。沖縄の海の色のようなステキな水色をしています。
1つ300円で、売上の一部は沖縄の海を守る活動に寄付されるそうです。



私も一つ購入しました!いかがでしょうか?
皆さんもぜひご協力お願いいたします!


 by noriko@ogoe.bridal
コメント (3)

オゴエ!でパッケージツアーを予約して、グルクン押し飯を食べよう!

2006年03月26日 | オゴエ!特典!


3月~9月出発のパッケージツアーをご予約のお客様に、ちょっとばかし美味しい特典が付いてくるキャンペーン実施中のオゴエ!コンシェルジュです。

今日は、宮古島ご出発日にツアーデスクでお渡しする、オゴエ!プロデュース・キッチンマリンビュー特製のスペシャル弁当をご紹介します。



「そら弁」の中身は、グルクンの押し飯。
酢で締めたグルクン(沖縄県の県魚です)と混ぜご飯の押し飯が、月桃の葉に包まれています。



そして試食はもちろんこの人。



ちょうどお腹すいてたんだよね~、とお口全開で試食するチーフ



美味しい!今まで宮古になかった味!
肉厚なシメサバならぬシメグルクンの美味しいこと!
そして「隠し味は企業秘密」というご飯とのコンビネーションが絶品!

お帰りの飛行機の中で、宮古島を思いながら食べる「そら弁」。
皆さんも是非お召し上がりください!!


パッケージツアーのお申し込み・お問合せはお気軽にどうぞ!
ツアー詳細はHPをご覧下さい!
url: http://www.ogoe.co.jp
mail: info@ogoe.co.jp
tel: 0980-75-0058

追伸:
特典の「そら弁」でなく、オキナワ宮古市場商品券500円分をお選びいただくこともできます。
ご予約時にご希望の方をお知らせください!


宮古島東急リゾートに泊まるパッケージツアー特典!

2006年03月17日 | オゴエ!特典!


3月~9月出発のパッケージツアーをご予約のお客様に、ちょっとばかし美味しい特典が付いてくるキャンペーン実施中のオゴエ!コンシェルジュです。

今日は、オゴエ!コンシェルジュで宮古島東急リゾートに泊まるパッケージツアーをご利用のお客様への特典のご案内。
ホテル内にあるハワイアンリラグゼーションサロン「Blue Lanai」をご利用のお客様に、お好きなアロマ石鹸をお一つプレゼント!という、特に女性には嬉しい特典です。



ココナッツ&バニラ 
エキゾチックな気分になるために、明るい日射しの昼下がりを楽しむゲストソープ

心もお肌もカサついた時には、明るい昼下がりのバスタイムを楽しみましょう。遠い南国のやさしい香りが全身に広がり、潤いが心もお肌も和らげます。



グレープフルーツ
リフレッシュするために、気持ちをOn Time。気分転換用ゲストソープ

自身がなくなったり、気持ちが落ち込んだときには気分転換に爽やかな香りのバスタイムを。
フレッシュな柑橘系の香りが、お肌も気持ちもスッキリ明るくします。



ティーツリー&ローズマリー
リフレッシュするために、眠気覚ましのモーニングシャワー用ゲストソープ

一日の始まりの朝。気持ちを盛り上げるためのシャワータイムを。
スーッと爽やかな香りにやる気いっぱいの元気な気持ちになります。



ラベンダー
リラックスするために、一日の終わりのバスタイム用ゲストソープ

気持ちが疲れた日には、ラベンダーのやさしい香りに包まれたバスタイムを。気持ちが落ち着き、きっとまた元気な自分を取り戻せます。



カモミール
リラックスするために、時間のある休日のバスタイム用ゲストソープ

毎日、不満ばかり。そんな日が続いたら週末はゆっくり休日バスタイム。
穏やかなカモミールの香りに浸れば、カサついた心もお肌もやわらぎます。



チーフが吟味して選んだのはココナッツ&バニラ、森里コンシェルジュが即決で選んだのはカモミール。

皆さんも自分にぴったりのソープを選んで、ホテルでのんびりアロマバスタイムをしてみませんか?

パッケージツアーのご予約&お問合せはこちらから
オゴエ!コンシェルジュ


お食事処竹の名物料理で踊りましょう

2005年11月11日 | オゴエ!特典!


今日のチーフコンシェルジュの食いしん坊万歳は、地元の人に愛される、お食事処竹
まずは島ダコ唐揚を注文。
柔らかい島ダコに、甘辛のタレがおつまみに最高!



これはイカスミ焼きそば。
バターの風味とイカスミがマッチして、食べ応えのある一品です。



長男を抱えて、イカスミにアタックをかけるチーフ。
うーん、美味しい。



さて、竹の名物「三枚肉四川風」の登場です!
あれ、もやし?



もやしを掻き分けると、下に三枚肉(=ラフティー)が隠れてました!
やっほー!



三枚肉は、箸で持ったら崩れるくらい柔らかい!
気をつけないと、落としちゃいますよ。



ピリカラのタレを絡め、もやしと一緒に頂きまーす。
そして、この後のチーフがこれ



思いっきりはしゃいでいると、オゴエ!特典のゴーヤセンベイが運ばれてきました。
チーフ、またビールが進んじゃいますね。



ご飯物はもずく雑炊。
しっかり味のついた雑炊は、野菜もたっぷりで栄養満点。
一杯食べて、満腹満腹。


毎度のことですが、夕食前の食いしん坊万歳は、かなりキツイ作業です。
お食事処竹はツアーですくから車で3分。
帰りに寄っちゃおうかな。

詳細
お食事処竹

宮古島でとびきり美味しいイタリアンをどうぞ!

2005年09月27日 | オゴエ!特典!


オゴエ!特典の「本日のカルパッチョ」(これはキハダマグロ)が大好評の創作島イタリアンのお店、ADish(アディッシュ)。
先日頂いてきた料理をとりあえず全部アップ。
先日アップしそこねたので



青パパイヤのピクルス



スモークサーモンとパパイヤのマンゴーソース



島のきのこのグリル



ピッツァマルゲリータ



パスタ プッタネスカ(手打ち麺)



カルボナーラ



紅イモ入りクラムチャウダー



タピオカ入りマンゴーミルク



オレンジ風味のアイス


以上、どれもとってもとっても美味しいお料理でございました。
(注:Webスタッフ一人でたいらげたわけではありません)

ADishの詳細はこちらから
オゴエ!チケットで本日のミニカルパッチョが無料! - 創作料理屋ADish(アディッシュ)

コメント (2)

オゴエ!特典進化中

2005年09月16日 | オゴエ!特典!


宮古島の海の幸を堪能するなら、迷わず「海の幸」へお出かけ下さい。
こちらでお食事のお客様には、オゴエ!特典で、なーんと!

サザエのつぼ焼きお一人様一個無料サービスですよ!



そして別のレストランからは、こーんな素敵なお料理がサービスになる特典チケットも、近日中に配布開始いたします。
(ツアーデスクでは先行配布を始めていますよ>ページの作成が追いついていないだけだったりします)


どのお店のオーナーさんも「宮古島にいらしたお客様に喜んでもらいたい!」ということで、こんな素敵な特典を提供してくださっています。
オゴエ!チケットで、宮古島の美味しいものをお得に堪能してくださいね。

島おでんは夏でも美味しい!

2005年09月07日 | オゴエ!特典!


全国の「チーフコンシェルジュの食いしん坊万歳!」ファンの皆様、お待たせいたしました。
今回は、某TV番組でも紹介された島おでんの老舗「たから」です。



南国でおでん!?と思われるかもしれませんが、宮古島の島おでんは年中シーズン!
そして必ずテビチ(豚足)と菜っ葉が入っているのが宮古風。
ご注文は「おでん盛り合わせ(1000円)」のみで、単品での注文はありません。



テビチはしっかりと下処理をしないと匂いが残って美味しくないのですが、たからのテビチは6時間弱火で煮た後、おでんダネと一緒にさらに1時間煮るというこだわりよう。
ゼラチン質のプルプルしたテビチは、箸でつまむと骨だけするっと取れてしまうくらい柔らかいです。
もちろん匂いは全くなし!



6時間煮込まれた軟骨ソーキも人気メニュー。
こちらもおでん同様、とろとろに煮込まれています。



美味しいものに囲まれて、次はどれに箸をつけるか悩むチーフコンシェルジュ。



「これ食べてみて」とご主人が出してくれたのは、メニューには載っていない紅芋さたぱんびん!!
遠慮なく頂きまーす!



揚げたてなので、あつあつさくさく。中はキレイな紫色です。
ほんのり甘くて美味しい~!!

え、これをオゴエ!特典に出していただけるんですか!?
やった!ご主人、ありがとうございます!



そして完食。
夏でもおでんって美味しいんですね。

というわけで、オゴエ!チケット持参でたからの裏メニュー、紅芋さたぱんびんが無料サービス!

チケットのお申し込みはこちらから。
オゴエ!チケットで紅芋さたぱんびんが無料!島おでん たから

コメント (1)

隠れた名店発掘してきました

2005年07月29日 | オゴエ!特典!



毎度恒例(?)の「チーフコンシェルジュの食いしん坊万歳!」。
今日は市場通りからちょびっと入ったお店、笑和亭で(明るいうちから)美味しいもの三昧の巻。



入り口が小さいので、通り過ぎないように注意しましょう。



珍味3点盛。
左から「スクガラス」「カツオのワタガラス」「イカスミの塩辛」。
どれもしょっぱすぎず、お酒がなくても美味しく食べられます。



笑和亭の名物で一番人気のメニュー「厚焼きタマゴ」。
ふわふわしっとり、芸術品です。



厚焼きタマゴと並ぶ人気メニュー、「ナンコツソーキ」。
口に入れると、そのままとろっと溶けそうなくらい柔らかくて美味しい!



出ました裏メニュー。(メニューには載ってないですよー)
直径25cmくらいの、宮古味噌入りヒラヤーチ(=薄焼きのお好み焼き。韓国のチヂミのような料理。)。



宮古味噌の焼けた匂いとニラがとっても香ばしい!
どこか懐かしいけど、初めて食べる料理です。



冬瓜(とうがん)の味噌煮。
宮古のおかあさんの味です。



絶対オススメのラフティーの白味噌仕立て。



これは新メニューで登場する予定の、イカスミのチャーハン。
一口食べると、海の香りがふわーっと広がって幸せな気分になります。

ふー、お腹一杯(幸)。

さてここで嬉しいお知らせです。
笑和亭の裏メニュー「宮古味噌入りヒラヤーチ」、オゴエ!チケットで無料サービス!
観光で来島予定の方も地元の方も、是非一度ご賞味くださいませ。

チケットのお申し込みはこちらから。
オゴエ!チケットで宮古味噌入りヒラヤーチ(裏メニューです!)無料! - 笑和亭(しょうわてい)

コメント (4)

オゴエ!チケットでドラゴンフルーツジェラートサービス!

2005年07月11日 | オゴエ!特典!

「楽園の果実」のドラゴンフルーツジェラート。
来間島に行ったら必ず立ち寄る、竜宮城展望台の隣にあるカフェのオリジナルジェラートです。

地元のトロピカルフルーツをたっぷり使ったスイーツのほか、厳選素材を使用したお食事メニューも人気。

そしてオゴエ!コンシェルジュのジェラートチケット持参でお食事をご注文されたお客様に、この赤・白並んだドラゴンフルーツのジェラートが無料サービス!
赤と白では、微妙に味と香りが違うんですよ。

今なら期間限定で、ドラゴンフルーツ尽くしのパフェ(2,3人でお一つが調度よいでしょう)もありますよ。
(すごいです、これ)

詳しくはこちらから。

来間島に行くならオゴエ!チケットでドラゴンフルーツのジェラートを - 楽園の果実
コメント (2)