今日の宮古島

宮古島の旅の窓口、オゴエ!コンシェルジュが、今日の宮古島をお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

素直

2007年05月29日 | 今日のお客様

またまた・・・・更新に日数がかかってしまいました。申し訳ございません。
そして・・・・5/21に来島していただきました素敵なカップルさん大変大変遅くなりごめんなさい。UPする時間がなくそのまま休暇に入ってしまいました。

と、いうことで・・・紹介させていただきます!

とっても素敵なお二人がオゴエバスにご乗車くださいました。そして宮古島の海を守ろう「SOOプロジェクト」企画SOOバンドをご購入いただきました!
こちらのお二人さんも宮古島の海を守ってくださいました。
ありがとうございます。


とてもかわいいカップルさんでした。
ゴールインされる際はぜひ宮古島で!!オゴエ!ブライダルがお手伝いさせていただきます。
その日を楽しみにお待ちしてま~す。

ちなみに私は休暇を利用して、実家の大阪へ行ってきました。
子供たちを連れて行ったのですが、息子が離陸の際こんな風にするのです。


「お母さんもこうしないとダメだよ~」と、「ん・・・・」
そう言えばオゴエバスの私の隣のスタッフKさんが、出発前に息子になにやら話てたなぁ~と思い出しました。
「Kさんがこうしないとダメだよっていったんだよ。」と息子。
私は思わず吹き出してしまいました。

子供は素直です。
大人も素直でいたいものですね~

暑い暑い宮古島からnoriko@ogoe.bridalがお伝えいたしました。
コメント (1)

宮古牛が食べたい

2007年05月19日 | 宮古島の美味しいもの

こんにちは。
webスタッフ♂です。

ブログ再開に伴い、オゴエ!コンシェルジュで新しく紹介された
お店を紹介したいと思います。


皆さん、「宮古牛」って食べたことありますか?


食べたことがある人も沢山いらっしゃることと思いますが、
今回紹介させていただくお店では、
なんと「宮古牛の牛スジ丼」が食べれちゃうお店なんです!
吉野家が無い宮古島にとっては数少ない牛丼スポットとして
重宝されているようです。


気になるお店の名前は「Bozu-Cafe」さん。
宮古島市内から、池間島へ向かう途中にあります。


気さくな店長さんに進められ、
メインである宮古牛の牛スジ丼を頂いてきました。


あまりこってりしてなくて、とっても食べやすい!
肉はトロトロ。島豆腐とからめて食べると美味しさ倍増ですよ。


さらりと食べれました。
どうも有り難うございました!


牛丼以外にも、店長オリジナルあふれるメニューが沢山あります。
宮古牛のそばや、天然酵母のパンズで食べるバーガー等
普段食べられないようなメニューを、お手ごろな価格で。

特典チケットももちろんご用意しております。
特典内容についてはオゴエ!のページで見てみてくださいね!


そんな「Bozu-Cafe」に、是非お立ち寄り下さい。

※「Bozu-Cafe」店長のブログ :しんごの日記in宮古島

オゴエ!での紹介ページはこちらからどうぞ!


取材こぼれ話

2007年05月17日 | 宮古島の天気
宮古島からは船でしか行けない
大神島に30年も郵便物を配達している
辺土名豊一さんに会ってきました!

辺土名さんから
「自ら進んで近づかないと親しみは作れない」
人生の先輩から頂いたありがたいお言葉、

宮古島の人の温かさが伝わってきます。

辺土名さんの取材の映像もそろそろ皆さんに
お見せできると思いますので、
是非皆さんも辺土名さんの温かさ感じて下さい。

話は変わりますが、
昨日、宮古島は梅雨に入りました。。。

みぃつけたっ

2007年05月15日 | 宮古島の美味しいもの
近くの駐車場に ミニトマト発見
トマトはおいしいってこと、虫や鳥達もしってるんですね

半分以上食べられてました
しかも・・・青いトマトは残ったまま。
虫さんたち!食べるなら今度は赤いの残してて
 



アイスケーキ

2007年05月14日 | 宮古島の美味しいもの

「今日の宮古島」を見てくださっている皆さん~ここ1ヶ月ほど更新できなくて申し訳ございませんでした!
宮古島の夏の始まりと共に「今日の宮古島」再スタートさせていただきます!

いよいよやってきました宮古島の夏・・・でもなんだか今年は例年に比べ涼しいような気がします。
これからですよね。肌が痛いと感じる日差し・・・あ~考えただけで恐ろしい
そんな暑い日にはやっぱりこれ!「アイスケーキ」
アイスケーキ入荷日に偶然来島されたカップルも


ひと夏に何本たべるか・・・・アイスケーキ大好きな子供達も



そしてアイスケーキボーイも来店し・・・


今年もたくさんの人を笑顔にすることでしょう
もちろんオゴエ!ご利用の皆さんには来島の際にツアーデスク(オゴエ!バス)に来て下さればアイスケーキをプレゼントいたします!



 by noriko@ogoe.bridal