BMW F650GS バイクで翔ぶ

若い頃を思い出し再びバイクに。。。

帆立の貝殻焼、大蛤の磯焼き、蟹みその甲羅焼

2011-12-21 23:04:09 | グルメ
題からすると地方都市の料理屋さんに居るよ

うな感じだけど実は東京、武蔵野の吉祥寺で安い値段で食べることが出来るお店だ。

カミさんと吉祥寺で買い物をしたあと久しぶりに磯丸水産という居酒屋に寄って

みた。

ここの海鮮はみな綺麗で肉厚だ。 炭でなくガスコンロで焼くのでも十分美味しい。

帆立もこんなに肉厚!








テレビでも紹介された事があり、6時過ぎると列が

できる大変人気のある海鮮居酒屋だ。







2年振りに訪れてみたら空いていて驚いた。








それでも海鮮をお腹いっぱい食べて外に出て

北口へ。




少し値段は高いけど珈琲も美味しいしケーキも豊富にある。


LA MILLE という喫茶店でお茶を飲んで

かえりました。

↓↓ブログ村に参加しています。clickよろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿