BMW F650GS バイクで翔ぶ

若い頃を思い出し再びバイクに。。。

ふるさと納税、締め切りまであと4日!

2018-12-28 02:55:51 | F650GS
締め切りまであと4日を残してふるさと納税をしました。




11月の始めにふるさと納税と言ってもどの位の寄付ができるのかわからなかったので市役所へ行き調べてもらいました。




その後、どのふるさと納税サイトにしようか等々と考えているうちに後4日になってしまったので奥方と相談してやっと決定しました。




選んだのはまず大好きなお肉





次にボタン海老





奥方の好きなウニ






他にもいろいろ頼みましたが到着は来年の3月から秋頃になるのではと思います。
到着するまで楽しみですね。









他にもアマチュア無線のブログが沢山あります。
こちらからどうぞ
  ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へにほんブログ村


他にもバイクブログが沢山あります。
こちらからどうぞ
  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (JK1NCJ)
2018-12-29 08:04:40
いやぁ〜今年もあとわずかになりました!
良い年でしたか?
来年は今年以上の年にしたいですね!
新年の定例ミーティング楽しみにしています!
良いお年をお迎えください!
返信する
Re:お世話になりました! (ofe7l2)
2018-12-29 22:16:26
1年間お疲れ様でした。温泉でゆっくり疲れを取ってくださいね。
来年こそはお空でお会いしましょう!
よいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿