BMW F650GS バイクで翔ぶ

若い頃を思い出し再びバイクに。。。

lenovo tablet 2in1 パソコン miix3 80HV office home and Business

2016-03-27 23:37:53 | PC,カメラ
昨日、AmazonからPCが届きました。


今回はレノボの2in1モデル。


ノートPC、タブレットの両方の形態で使うことができる。







今回のPC購入の第一目的は会社の会計専用に考えofficeの2013forBusiness搭載のPCにしました。



このモデルは液晶部分とキーボード部分がハードで脱着でき、固定で使用する時はノートPC、移動する時はタブレットとなかなか秀逸な機能で使い勝手が良いモデルなのです。




梱包を解いてみるといきなり本体があります。








その下からはoffice2013homeandBusinessのパッケージが現れました。








電源を入れて立ち上げると早い早い、さすがにMMCなのでストレスが無く立ち上がります。





しかし、いざ、使用すると大きな問題が。




最近、アップルにマイクロソフトが押されぎみですがそれが顕著に現れる事象が発生。






やはり長くに渡り市場を独占して来たWindowsのソフトがマックに押されぎみなのがわかるような気がします。


続きは次回に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿