BMW F650GS バイクで翔ぶ

若い頃を思い出し再びバイクに。。。

超忙しくて疲れた時は、やっぱり和牛A5ランクで元気回復!

2015-04-03 00:04:16 | グルメ
いやあ、新規事業が繁忙期を迎えまして嬉しい事に当初の目標を大幅に上回りまして立川の蔵に予定より5日も遅く訪問です。



この「蔵」に来るペースは1週間に一度でしたが今週はバブル時代の忙しさに匹敵するかそれ以上の忙しさで12日振りの訪問になりました。


このデフレ、大不況のなかありがたいことですね。









本日は148回目の訪問になりました。







ここは国産のA5ランクの和牛ん安価に提供してくれます。



しばらくは繁忙期が続くのでブログ更新が遅くなりますがよろしくお願いしますね。

他にもアマチュア無線のブログが沢山あります。
こちらからどうぞ
  ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へにほんブログ村


他にもバイクブログが沢山あります。
こちらからどうぞ
  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (kazu(JK1NCJ))
2015-04-03 00:32:01
CMも予定通りに軌道に乗り大変おめでたい事です!

こちらも決算期は忙しくなり、新記録が出ています!

新年度を迎え、定例ミーティングでもと思いますが、都合が取り難そうですね!

当局は4月12日(日)か26日(日)なら伺えそうですが!

4月は人事異動もありコンペの2回入ってしまいました

が平日なら13(月)27(月)なら昼でもOKです!

お彼岸中に小平霊園帰りに五衛門に夜寄ろうと思いましたが、夕方で終わりなので、行けずじまいでしたのでリベンジでもOKです!
返信する

コメントを投稿