BMW F650GS バイクで翔ぶ

若い頃を思い出し再びバイクに。。。

伊集院光のTwitterで話題の高倉町珈琲店

2014-02-11 10:40:56 | グルメ
昨夜はまだ大雪の影響で路面状況が根雪や凍結でバイクでは危ないので車で相模原のコメダ珈琲店へ。







さすがに道も空いていて16号も渋滞も無くスムーズに走行できます。







しかしところどころに根雪や凍結があり特に歩道側の車線は気をつけて走行する必要がありますね。







コメダ珈琲店に到着すると何時もより駐車場に車が少なく数台しかありません。








店内に入ると空席が目立ちました。




まだ大雪の影響で人が少ないのでしょうか?























夜、遅くなると凍結が酷くなるといけないので早めに店を出て八王子方面へ車を走らせると今迄無かった高倉町珈琲店というお店を発見。



国道16号のコメダ珈琲店のすぐ近くです。

淵野辺駅から徒歩5分、国道16線沿いに、2月10日にオープンしたようです


写真は食べログからお借りしました。
http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14053609/dtlrvwlst/6011159/






コメダ珈琲店のようなファミレスボイ作りです。







帰宅してネットで調べてみると八王子の高倉町に本店がありここのパンケーキが美味しいと伊集院光が投稿してTwitterで話題になっているようです。










機会があったら行ってみようと思います。














他にもアマチュア無線のブログが沢山ます。
こちらからどうぞ
  ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へにほんブログ村

他にもバイクブログが沢山あります。
こちらからどうぞ
  ↓
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

blogramランキング参加中!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿