BMW F650GS バイクで翔ぶ

若い頃を思い出し再びバイクに。。。

23年12月期 2アマ受験 速報

2011-12-11 19:13:37 | 2アマ受験
午後から始まった工学は悪い予想があたって

しまった。8月期と同じかそれ以上難しいかった。

今は携帯からのであとで詳しく書こうとおもってます。

帰りに試験の時に隣の席に座った人と勝どき駅前のPRONTで

お茶飲みながら1時間位答え合わせした。

そのあと二人でアキバに寄ったあと今、中央線で家に

帰るところです。

受験者数もとても多かったようです。


↓↓ブログ村に参加しています。clickよろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (そうたん)
2011-12-11 19:58:37
いつもブログを拝見してます( ´ ▽ ` )ノ私も今日は三号室で受験してましたo(^▽^)o年配率高い 法規はまあ、過去問レベル、工学はかなりむずい、抵抗の問題なんか過去問に回路そっくりで合計電力って(^^)log使う問題とかかなりひねりあり
返信する
Unknown (ofe7l2)
2011-12-11 21:19:06
こんばんは コメントありがとうございます。

そうですか、私は1号室でした。

試験問題の正解発表が待ち遠しいですね。
返信する
お世話になりました。。。(隣席) (石川)
2011-12-12 01:29:10
工学が、こんなにもムズイとは!

帰って来て、見直して見たが、

やっぱり正解が分からないし

正解発表がドキドキです。
※正解を見るのが怖いですが・・

とりあえず、受かってると信じて、

明日からは、4月の1アマに向けてがんばろうと思ってます。

無線の大先輩として、これからも宜しくお願いします。。
返信する
Unknown (ofe7l2)
2011-12-12 09:45:15
石川さん お疲れ様でした。

昨日はお世話になりました。

たぶん明日の夕方には正解が

インターネットに出るようです。

待ち遠しいですね。

私も今朝、早速1アマの問題集を開いて

難問かやってみましたが2アマで勉強したこと

が結構役立つように思います。

お互いがんばりましょう。

また石川さんが開局されて

QSO(交信)できる日を楽しみに

しています。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

                  滝沢
返信する

コメントを投稿