オドフラン ~いつもどこかに「なるほど」を~

誰かのためになるようなことを、書き込んだり、書き込まなかったり

【あの場所で!あの角度で!あのポーズで!】おもしろアプリ「聖地巡礼カメラ」

2018-11-07 10:27:00 | 日記

ちょっと面白い(てか、個人的にこういうのやりたいw)アプリを見つけました。
事前に用意した画像を半透明で表示させながら、「ぴったり一致する角度」で写真が撮れる
聖地巡礼カメラ

google playで配布されてます。

https://play.google.com/store/apps/details?id=locationcam.locationcamera

 

聖地巡りじゃなくても、

パンフレットと同じ写真を撮りたい!とか

CMのモデルさんと同じ場所・同じポーズで写真撮りたい!みたいな使い方などいろいろ出来そうです。

 

個人的には、「吉永小百合さん」のパロディーネタとか超やってみたいですけど。w

 


こんな写真も無料でダウンロード
商用可能なフリー素材、フリー素材ドットコム
http://free-materials.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿