myminicity

ネットゲームを始めました アクセスに応じて町が発展します ので 皆さんのぞいて下さい
今では相当変わってますけど

なんか変2

2011年03月24日 | Weblog
原発に関してもそうだけどリビア情勢についても情報件数が急激に少なくなっている。

そもそも、リビア政府(今ではカダフィ支持派とかいうらしい)系列の発表はいちいち「裏付けかとれていない」的な報道で、反政府側の報道はそれらの但し書きがない。どこかヨーロッパに亡命中の人物のいやに具体的なコメントにも但し書きはない。「攻撃されている都市住民」の話にも但し書きはない。

もちろん、日本にいる私が事実を確認しようもない。

しかしだ
リビア政府側の言うことが全てうそで、反政府側の言うことが全て真実なのか?
イラクでのあからさまなアメリカの嘘の記憶はもう消えたのか?

それにしても欧米の帝国・植民地宗主国意識のなんとしぶとい事よ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿