むぎわらぼうし通信。筑波農場の常陸小田米づくり。

(株)筑波農場の社長です。
常陸小田米の生産と農業ブランドへの取組みや政治活動報告します。

ゴムタイヤ式LRT「トランスロール」について勉強中

2015年05月13日 | 政治

ゴムタイヤ式LRT「トランスロール」について勉強の為、三井物産プラントシステムに来ています

都市交通システムの取組みについて、担当の方々にご説明頂きました

ゴムタイヤ式LRT「トランスロール」の導入予想費用や軌道として必要幅(車幅2.2m+0.8㎝)など専門的なことまで教えていただきました手帳にメモが沢山

海外の導入事例まで、多くの資料をいただきました

1985年つくばEXPOの連節バスも三井グループだったとは驚き当時100台納入し、万博後は空港リムジンバスに20台、豪州に80台輸出されたそうです。

新潟市BRTの導入についても教えて頂きました。今度研修に行ってきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿