Happy Smile Life~おひとりさまの簡単おうちごはん~

ひとりごはん。
ひとりだから手軽で簡単にできるごはんを。
面倒くさがりさんでもできるゆるーい1人分のレシピです

マ・マー 金のスペシャリテ part1

2015-03-21 08:29:45 | モニプラ
日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループさんより【マ・マー 金のスペシャリテ】シリーズをいただきましたー!

これ本当嬉しい!
箱を開けたらぎっしりパスタが!


7種類もあるではないですか!

なので、早速お昼ごはんにしました。
まずは《ボンゴレビアンコ》


普段ボンゴレって食べないのですが…
これ、ちゃんとアサリ入ってる!
しかもお飾り程度じゃない!

真っ白パスタに、パセリとトマトも入ってて彩りもキレイ!

味は、なんせボンゴレを普段食べないのでちゃんとした味がわからないのですが、美味しかったです。

でも、もうちょっとアサリエキス…というか、貝入ってます!っていう香りがあればなぁーと思いました。

続いては《なす入りミートソース》


マ・マーといえばミートソース!
小さい頃、パスタといえばミートソースで、ミートソースといえばマ・マー!っていうくらい定番でした。

でも、一人暮らしして自分で作るようになってからはミートソース自体遠ざかってたので久しぶりのマ・マーです。

うん!やっぱり美味しい!
ちょっと甘めのソースがなんとも懐かしい(*´∇`*)
おっきめのナスもトロトロでミートソースにマッチして美味しい!
あっとゆーまに完食でした。

で、あとからチーズかけたら良かった…と後悔(笑)

本当は全部食べてから!と思ったのですが、味忘れそうなのでちょこちょこアップすることにしました。

さぁ、次は何にしよーかなー?

日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中

最後、よければクリックお願いします。


ブログランキ ング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そのひと押しがランキングに反映するしくみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿