Happy Smile Life~おひとりさまの簡単おうちごはん~

ひとりごはん。
ひとりだから手軽で簡単にできるごはんを。
面倒くさがりさんでもできるゆるーい1人分のレシピです

簡単!ハマチビビンバ

2015-07-24 19:40:56 | お惣菜で手抜き
こんばんは。Ericaです。

ここでは、簡単にできるおひとりさまごはんをメインに載せています。

☆最近少しずつランキングが上がってます。
本当にありがとうございます!

さて今日は土用丑の日です。

うなぎの日~♪

…とは言っても鰻、食べてません。

たーべーたーいー

けど、元気になったら美味しいとこの鰻を食べに行く!

とわけわからない誓いをたて(笑)今日は我慢することにしました。

というわけで、きょうはハマチをゲットしてビビンバでした~


あ、ナムルは市販品です。
わたしはハマチ切ってわさび醤油につけて、アボカド切って、ご飯に全部のっけただけ。

なんてお手軽!

でも美味しいです。
ご飯より上の具の方が多いです。

卵入れようか…とも思ったけど、具沢山すぎたのでやめました。

胡麻油を最後に垂らそう!と思ってたけど、忘れました(おい)

それでも満足満腹です。

まだまだちゃんと歩けないので不便も多いけど…
でも、両足で立てるって幸せですね~

そんな当たり前の幸せが最近いっぱいです。

この幸せ忘れちゃいかんな~と思う今日この頃です。

最後まで読んでいただいてありがとうございます!
よければこちらのクリックもお願いします。
押していただけると励みになります!
コメントも大歓迎です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

そのひと押しがランキングに反映するしくみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿