Happy Smile Life~おひとりさまの簡単おうちごはん~

ひとりごはん。
ひとりだから手軽で簡単にできるごはんを。
面倒くさがりさんでもできるゆるーい1人分のレシピです

飲んで、しゃべって、食べて、笑う。

2010-04-26 23:09:57 | Eri-Blo
友達と飲んだー!食べたー!しゃべったー!

清ちゃんとゆっくりしゃべるのいつぶりやろ?半年…もたってないか…5ヶ月ぶりかな?んまーひっさしぶりです(・∀・)

やーしゃべった!5ヶ月ぶんの近況報告←5ヶ月とかゆー時点で近況ちゃうし

なんか…毎度毎度思うけど、すごいです。
猪突猛進的にいろーんなことしてます。わたしの知らない世界の話いっぱい(・∀・)

自分の知らない世界の話聞くのって楽しいです(*´∇`)
全てが新鮮で、まだ見たことも肌で感じたこともないのに、どこかやった気になれるところが。←単純すぎる

そんで、彼女見てると、やりたい!って本気で思ってるなら何でもできるんだなーって思います。

思ってるならやってみる。ただそれだけのシンプルなこと。
だけど、そのやるかやらないかの違いっていつか大きくなる。
っていつも感じさせてもらいます。

…が、全く進歩のないわたし。←ダメ人間の典型

そして、彼女と話すたびに夢語ってる!お互いに。笑
恥ずかしさとかなく語れるっていいですね(*´∇`)自分自身本当にやりたいことなのか、それに向けて何かはじめてるか。
しゃべってる中で確認できる気がする。←気だけかい。

そんな友達関係って、素直に嬉しいです。うん。
尊敬できるし、刺激を貰える。

ま、何か真面目に書いてるけど、要は笑って、しゃべって、食べて、笑って…とゆー素敵な時間を過ごしたのでした。(もはや今まで書いてたことに触れてない)

やー楽し(*´∇`)

きよはらありがとねー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elica)
2010-04-29 07:53:17
せやな!なんか話してる内に夢とか確認出来てる気がする。笑
Unknown (主)
2010-04-29 21:07:45
やろ?やから、夢を自然に語れる相手であるえりか好きよー(・∀・)

コメントを投稿