叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

B747-400 政府専用機

2010-05-22 17:30:00 | 飛行機食玩
2年ほど前に買ったものです↓


1/200という、とても大きなスケールで出来も結構良いです(hogan製)


同じ1/200スケールのF-15Jと比較


ちなみにこれはタカラトミーの「ワールドウイングスミュージアム」からです。


政府専用機でした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (戦闘機)
2010-05-24 14:13:45
大きいですね!!私が持っている354機の模型・食玩の中で、一番大きいものは・・・
航空自衛隊の1/72 KV-107でした!!

でかい飛行機は・・・ちょっと高そう・・・
返信する
Re.戦闘機さん (ぺんた!)
2010-05-24 21:08:29
354機ってw
バートル良いですね。

ちなみにこの政府専用機は、Joshin(キッズランド)で特売で売っていて4000ほどでした
返信する
日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事 (アッキードF19で小沢一郎を撃退希望)
2018-08-25 22:41:56
日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事におけるJAL123便の元気な生存者が、日本の埼玉県警察の警察官(日本語で おまわりさん?)らの手により
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/ainugakuin/e0011938_16494167[1].jpg
といった惨憺たる虐殺死体と化した

一方、救助に奔走したのは米国のみであった
返信する

コメントを投稿