叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

KV-107の機内を・・

2010-05-20 12:00:00 | 飛行機食玩
F-toysの「KV-107」です。


今作は窓がすべて透明になって良いのですが、機内が何も再現されていないし色も成型色のままなので、機内が白っぽく見えてしまいます
ということで少しでもリアルにするために、機内を↓のように黒く塗ってみました。
本当は[Mrカラー]の「機内色」という色で塗った方が良いかもしれませんが・・・

塗り立てなので汚く見えますが、きれいに塗ってますよww

するとこんな感じ↓

↓After                                ↓Before

白っぽいよりはマシですよね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KV-107 (戦闘機)
2010-05-20 15:47:50
私も入手しましたが、ホイストほしかったです・・・ 自分で今作成中ですが、丸みを表現するのにてこずっています!

1機しか持っていませんが、あと1機ほしいですいが・・・とりあえず明日模型やに残っていたら2箱購入したいとおもっています。
返信する
Re.戦闘機さん (ぺんた!)
2010-05-20 19:12:59
製作中ですか!!すごいですね

僕は、タカラトミーのCH-47から持ってこようかなぁ~、とか思ってます
返信する
アドバイス (戦闘機)
2010-05-20 20:24:36
タカラトミーのCHからですか・・・でもそうするとCH-47の見栄えが悪くなってしまうと思います・・・なので、プラ棒などを加工したほうがいいと思いますが、最終的にはぺんたさんの判断で!
ちなみに今週の土曜に御前崎分屯基地で航空祭があります!T-4やF-15などのフライトがりますよ!!
返信する
Re.戦闘機さん (ぺんた!)
2010-05-20 22:51:38
そう思ったんですが、プラ棒で加工ということはまだやったこと無いので、判断が・・・
このままホイストつけずに終わるのが妥当かもしれません

御前崎の方、一度行ってみたいなと思いますが、少し遠いので、youtubeで観覧ということで
返信する

コメントを投稿