叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

鉄道コレクション 富山ライトレール TLR0606

2010-11-20 20:00:00 | 鉄道模型
「技MIX F-15」の第3弾を買おうと、大須に行ったら売り切れ



この悲しさを紛らわさせるために、鉄道のコーナーに行ってみたら、

鉄コレの「富山ライトレール」が半額だったので、買いました


赤に引き続き、2個目です。


赤の記事↓
http://blog.goo.ne.jp/o-takahiro/e/9a994c3ea6dc8475f8da84ff404b63e7


運転手を乗せました

あと硝子を薄緑で塗りました。


鉄道模型の線路に↓



富山といったら「サンダーバード」なので、Togetherさせましたw

↑写真が暗いのは仕様です まぁ、夜の風景ということで



F-15欲しかった・・・。
アグレッサーと記念塗装機はあったんだけど・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (戦闘機)
2010-11-20 22:41:20
こんばんは♪

技MIXは残念でしたね(^^;)AGRでもいいと思うのでしたね~汗

でも、そのうち入荷するでしょう・・・。


返信する
Re.戦闘機さん (ぺんた!)
2010-11-21 11:56:04
こんにちはです

残念無念ですよ・・・
入荷待てないです
返信する
Unknown (戦闘機)
2010-11-21 12:18:11
では、通販で購入するというてもありますがね・・・。そうすると送料とかいろいろかかります。

それか、静岡まで買いに来ちゃいますか(爆)
返信する
Re.戦闘機さん (ぺんた!)
2010-11-21 18:04:13
通販とか考えましたが、やっぱり送料かかっちゃうんですよね・・・

一瞬狙ったオークションでは、全ての合計金額が2700円ほどになってましたから・・・


静岡ですかww

えっと、新幹線代とバス代とその他お土産代と・・・
20000円は必要ですね(爆)
返信する

コメントを投稿