叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

技MIX F-15 第3弾!!

2010-04-27 12:00:00 | 日記
この夏発売だそうです

・飛行開発実験弾
・飛行教導隊
・百里(空自50周年記念塗装)
・F-15SE

飛行開発実験弾、絶対買いますよ~
今回は初のアメリカ機でしかもサイレントイーグルという・・いろいろ装備品付いているのかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (戦闘機)
2010-04-27 19:07:31
飛行開発実験団と、アグレッサーはほしいですね。私としては飛行開発実験団だけでも満足ですがww 

飛行開発実験団は機種が多彩でいいですよね~といっても私の家から何十キロあるやら・・・
静浜基地なら目と鼻の先なんですが・・・
返信する
Re.戦闘機さん (ぺんた!)
2010-04-27 22:00:45
そうですね。飛行開発実験団は、ほとんどの自衛隊機が配備されていますから、どの自衛隊機にも部隊マークは合いますよね。

戦闘機さんは静浜基地が近いんですか~
てことはT-7がたくさん見れるんですね
返信する

コメントを投稿