叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

鉄道模型 その8(番外編?)

2010-04-26 22:00:00 | 鉄道模型
久しぶりに

今日は鉄道・・ではなく、コース内のジオラマ的な物の紹介です。

楕円状のコース内がぽっかりと空いているので、埋めるために“公園”と称して飛行機を展示しています。


今現在は、先週買った「ヘリボーンコレクション4」のヘリがここに入っていますが、写真は3月に撮ったので少し古いです
左の方にリニアモーターカー(愛・地球博で買ったものですw)の展示、真ん中に戦闘機とヘリが並んでいます。機種等は見れば分かりますよね・・



ここは公園の入口です。屋根にはブルーインパルスが


公園の名前は「荏原公園」。この名前は、KATOの駅のセットに入っていた名前です
公園の周りは、電車の車庫で囲まれているので、電車の見物も出来る公園です


駅を降りてスグです。ぜひお越しください



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (戦闘機)
2010-04-26 22:12:20
是非いってみますね

技MIX Fー15 第3弾に飛行開発実験団が入っていますね。

実は私の家の近くに航空自衛隊の基地があるんですよ!
返信する
Re.戦闘機さん (ぺんた!)
2010-04-26 23:17:07
是非きてください。入場無料です(笑)

技MIX第3弾、今調べて見ましたが(知らなかったです・・)
・飛行開発実験弾
・アグレッサー
・百里の50周年記念塗装
・F-15SE
らしいですね。
飛行開発実験弾は買わなくては


空自の基地、戦闘機が来るとうるさそうですねw
僕の家からは小牧基地へ米粒くらいの戦闘機が飛んでいきますが、来るとめちゃくちゃうるさいです。
が、それがいいんですよ
返信する

コメントを投稿