叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

東北旅行2 (1~2日目)

2010-05-31 21:40:00 | 旅行
前回の続きからです。


●5/1[土] (夜)
・(昼)酒田から道の駅に寄りつつ、秋田方面へ。
・夕方、本日の寝床 道の駅「てんのう」到着。その前にマックスバリューで夕飯の弁当を。
 ちなみにこの「てんのう」は2回目。シルバーウィークの時はここで熱が38℃あって一気に名古屋へ帰らされました・・・丁度新型インフルの最高潮時だったんですよね

↓道の駅てんのう内にある塔



●5/2[日] (朝)
・6時ごろ起床。近くのローソンで朝飯。
 ちなみに↓のメニューは僕の定番です

 アメリカンドッグとシーチキンマヨおにぎり
・男鹿半島方面へ
↓途中の道沿いにいたなまはげ


↓こちらも道沿いにあった「なまはげ会館」


・途中で引き返し、男鹿半島一周中断。
 太平洋側へ走ることに。

↓名古屋では見慣れないこの信号には慣れました


・国道46号線で太平洋(岩手)方面へ。
 途中の道の駅等に寄りながら
↓秋田県東部内のどこかの道の駅

多分ここに道の駅ですが、ここで食べた焼き鳥がとてつもなく美味しかったです

・10時ごろ、岩手県突入


今日はここまで
次回は、5/2[日] (昼)と(夜)をうp予定です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿