叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

現用機コレクション第13弾 詳細編

2010-04-20 17:00:00 | 飛行機食玩
今回は詳細をうpしようかなと。。

うん、最高☆
ちなみにピトー間の先などを銀色に塗りました。

ということで細かく見ていきましょう↓

↑コックピット、今回はちゃんとした“人”になりました
エンブレムは位置が少し違うんですが、しょうがないのかな・・


↑色はないですが、低電圧編隊灯もあります。

ここからはアイツと比較

こんな良い出来の物が出てしまうと、“アイツ”の出来がもっと最悪に見える。


↑まず上面を見ると、青のライン、現コレの製品のように丸みを帯びた線にしなければだめなんですよね。
理由↓

真横から見ると、キャノピーの下のラインから尾翼にかけて一直線になるようにこうなっているんですよね。Fトイだと一直線にはならない。

↓全体的にw

現コレ製品はシャープでいいね NO STEPの文字もあるし


↑右の方が結構汚い


                                     ↑カオス


                                    ↑絵の具で塗ったのかな

ブルーインパルスだから↓のようにスモーク管を付けてみると良いですね。

そのうち現コレの方にもつけてみます@

                                         続


最新の画像もっと見る

コメントを投稿