叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

第4航空団第11飛行隊 [T-4]

2011-02-11 12:30:00 | 飛行機食玩
名古屋また大雪です
でも、シャリシャリの雪なので、道路に積もるって言う雪ではありません

が、ガードレールや草の上には数センチ積もっています




J-wings5のT-4を買ったので報告


T-4 4th11wings

えっ、限定バリエーション当たったの!?
って思うかもしれませんが、出てません

T-4のアシタのデカールを買ったんです

http://www.myk-design.com/tank/144/144t-4_blue_50th.html




最高品質のデカールなので良い出来です



燃料タンク搭載↓




燃料タンク+集塵ポッド搭載

第11飛行隊が集塵ポッドを積む事はまず無いでしょうね



アシタのデカール、数種類のバリエーションが出来るようになってますので
残りの余ったデカールはGIGAproのT-4に、、

こんな感じにしてみました↓



なかなかきれいに貼れて満足です
ちなみに、元 総飛(680号機)にしていたやつです



一気に11飛行隊通常塗装が2機になりました





あとはブルーインパルスのパイロットネーム等があるので、こっちの方も流用

童友社のT-4にこんな感じに貼りました↓



50周年記念のマーキングになりました

他5機もパイロットネームを貼りました
コーションマーク類は1機分しかないので、1番機だけに貼りました



1つのデカールを買っただけでたくさんの機体をディディールアップすることが出来ました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (戦闘機)
2011-02-11 15:47:18
こんにちは♪

おぉ!!デカールひとつでずいぶん変わりますね~!
返信する
Re.戦闘機さん (ぺんた!)
2011-02-11 17:09:43
どうも

デカール高いので買うかどうか迷ってたんですが、
買って良かったです
返信する

コメントを投稿