叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

小沢一郎さん代表辞任!

2009-05-11 23:00:00 | 日記
本日旅行の写真をやっとアップロードしました。そして、旅行の記事「その1」にキャンピングトレーラーの写真を載せました。


今日、部活終わってテレビつけたら、小沢代表辞任というニュースをやってました。ちょうど会見している午後5時ごろ。どこのテレビ局も小沢さんのニュースやってました。いろんなアングルからの小沢さんの会見映像(笑)小沢さんは、民主党のため、総選挙のため、などと言っていました。まあ献金事件もあって、支持率がどんどん落ち、民主党にも影響出ちゃいましたからね。小沢さんも良く頑張りました。(←とは言うものの僕は小沢さんあまり好きではありません)きっと12日の朝刊は大きく載るんでしょうね。
それにしても、この笑顔はなんだ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿