叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

ピットロード F-35B

2010-01-25 13:00:00 | 飛行機食玩
ピットロードのF-35Bの完成品を買いました。ピットロードからこんな物が発売されているなんて知りませんでした。たまたま大須行ったらあって、一目惚れしてしまいました

これは1500円ほどで売られているプラモデルを、完成品として作って売ったものっぽそうです。まだ塗装技術の浅い僕にはいいもの


ピッとロードということで出来は良いですが、デカールが・・・・・ちょっと残念です


↑これだけのことを値段は倍ですが、それなりにきれいに出来ているのは良いですね。ウェポンベイなんて面倒くさそう。キャノピーにも色を塗ってあります。

F-35Bの特徴といったら、やっぱり「垂直上昇」。AV-8Bの後継にもあたります↓


F-35って意外と小さいんですねラプター並かと思ったら・・


↓太陽光に当てるとなんか・・来ますね


{27日追記}
なんか細かなところを見ていると、F-toysと同じ部品?っぽいところがあったのでここに↓

右は F-toys日本の翼コレクションからF-2A、比較用として。
まずパイロット。あきらかに一緒なんですけど、みなさんどうですか?
もう1つ、台座。こっちは若干形違いますが、似てませんかね?

F-35B ライトニングⅡでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿