叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

??

2010-02-13 18:00:00 | 日記
先日、外からヘリコプターの音が聞こえたので見に行ったら、「??」。よく分からない機種のヘリが飛んでいきましたので、慌ててカメラ取りに行って撮った物がこれ↓

最大ズームです。なんだろう? プロペラが4枚じゃなさそうだし、塗装的に「MH-53E」かなぁ・・・

僕の家はほんといいです。小牧基地へIRANのために来る軍用機がたくさん来ますから
しかも、ちょっと高台に家があるから障害物が少ないw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっきー)
2010-02-14 18:28:05
はじめまして!
blogramの太鼓の達人のカテゴリからきました、えっきーというものです。

太鼓の達人は僕も好きです!
よかったら僕のブログにも来てくださいね!
返信する
Re. えっきーさん (ペンタ)
2010-02-14 22:08:09
本日見させていただきました。こちらこそ宜しくw
同い年ということで、これから頑張っていきましょうね

ちなみに今日太鼓やってきまして、滅多にしない“フルコンボ”というものをしたので、そのうち結果載せます。
返信する

コメントを投稿