叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

太鼓の達人13 やってきたドン!!

2010-02-14 22:00:00 | 音ゲー
{7/30 追記}
今となると、この記録が糞ですね。
今は余裕でフルコン&可50以下でますs。
この半年でだいぶ成長しましたw



今日は、フルコンボを2回もしましたわれら無敵のドコン団と旋風ノ舞です。
ドコン団の方はギャルボスが100%出せることのできる方法でやってみたところ、見事出来ました
旋風の方ではスペシャルフラッグが出ましたが、別に何の変化もありませんでした・・・。

ギャルボスを出現させるには、↓のうなぎの目(涙)が光った時に・・・
[追記]
“開発日記”の方で、下の曲をフルコンボで出現とのこと


 「ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-」「銀河鉄道999」「蕾」「O2」
 「天体観測」「LOVE 2000」「勇気りんりん」「アンパンマンたいそう」
 「夢をかなえてドラえもん」「W-B-X ~W-Boiled Extreme~」
 「しゅごしゅご!」「Let’s!フレッシュプリキュア!~HYBRID VER.~」
 「ヤッターマンの歌」「ドラえもんのうた」「キン肉マン Go Fight!」
 「エレクトリカルパレード」「ミッキーマウス・マーチ」「おもちゃのチャチャチャ」
 「練習曲Op.10-4」「天国と地獄 序曲」「序曲IX」「スーパーマリオブラザーズ」
 「塊オンザウィングス」「Kamikaze Remix」「Naked Glow」
 「風雲志士」「SORA-I アースライズ」「SORA-II グリーゼ581」
 「われら無敵のドコン団」「風のファンタジー」「戦国三弦」「ねがいごと☆ぱずる」
 「夜桜謝肉祭」「らんぶる乱舞」「Rotter Tarmination」「闇の魂」
 「てんぢく2000」「X-DAY2000」


出現動画が出ているので、探してみてください。

ということで結果。今回は初の可50以下を実現しました



蛻変の時は、初めてスペシャルフラッグ系が出せたことに感動して、ちょっとできませんでした・・・。
Tank!(裏)は惜しかったです。あと1・2本でノルマ行くのに・・・ なんか良・可・不可の計算がしやすいですねw  300+200+40=540コンボwww

ギャルボス出たのはうれしいですけど、やっぱりご先祖様出て欲しかったな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿