叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

技MIX F-15J 買ったどー!2

2009-09-15 21:50:00 | 日記
え~っと、買うつもりなかったんですが「技MIX F-15J」買ってしまいました通常塗装です。。これで技MIXのF-15は2機目(アグレッサー・通常塗装、あとはミッドナイトイーグルのF-15DJが1機)。

で、この通常塗装は「飛行開発実験団」仕様にしました。アシタノデカールのやつを買いました。ちょっとマーク古いやつなんですが・・・。千歳のヒグマさんの部隊マークを(カッターで削ってその上からMr.カラーの308と307を混ぜた物を塗って)消しました。

せっかくアシタノデカール買ったのでミッドナイトイーグルのF-15DJにコーションマーク貼ります

もう作り終わりましたが、機体番号を何にしようか迷ってます


そういえば、今日実力テストで最後の時間「英語」。その時に外から聞き覚えのあるヘリの音が・・。総火演でも聞いた・・・・・。
ぱっと外を見るとなんとCH-47J(A)が飛んでいましたしかも2機コイツのおかげで5分はテストできなかった(本当に)。全くだ

F-15J写真撮れたらそのうち載せます。 それでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿