叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語 完全生産限定版Blu-ray

2014-04-10 22:00:00 | アニメ
記憶って厄介なものね...
ひとつ取り戻すと次から次へと余計な思い出がついてくる...


__________________________________________________



今日はまどマギのお話。
先週発売の「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語」のBlu-rayを買ったので紹介。
もちろん発売日に買いましたよ┗(‘ω‘*)┓




アニメのBlu-rayなんて初めて買いました。
そんだけ大好きなアニメってことです。
実際この映画も7回ほど観に行きましたしw
完全なまどマギ厨です(๑¯ω¯๑)

買ったのは限定版で内容は
・映画本編+特典
・サウンドトラックCD
・ブックレット
・本編(HOMURA 1st take version)
・コラボマナー告知(物語シリーズ) 等
豪華な内容です。


一通り見たんですが、まだ「HOMURA 1st take version」を見ていません。
さらっと早送りで見た限り、本編とおんなじ感じでしたが、どうなんでしょう。
まだ時間があるときにしっかりと見てみたいと思います。
コラボマナー告知が入ってるのも嬉しいですし、何より「2時間で分かるまどマギ(前編後編の総集編)」でまどマギのほぼすべてが見れて嬉しいです。
総集編の総集編って感じですがねw

また予約特典ももちろんのことありまして、僕はアニメイトで買ったのでタペストリー↓

いいですね~これ

ということでまどマギ叛逆のBlu-rayの紹介でした。
映像の内容は自分で買って確認してよ?(⑅っˇωˇ )っ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿