叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

薬物乱用防止教室

2009-09-11 15:50:00 | 日記
今日は学校で「薬物乱用防止教室」がありました。(危うく防止という字を抜きそうになってしまった→「薬物乱用教室」)
愛知県警の方が来ていろんなお話、実際にあった話を聞きました。怖いです。改めてやってはいけないということを実感しました。とか言いながら、接着剤や塗料の臭いをくさいとは思わない危ないなぁ・・・。
終わりには県警の薬物乱用防止広報のバスが来て、本物(?)かどうかはわかりませんが、いろんな薬物の標本がありました。そこで女子たちはMDMAの標本を見て 
「これかわいいほしい」とかそれにしてもMDMAはいろんな種類ありました。ミッキーの模様とかトヨタの模様とか・・・すごいですねぇ・・。
押尾学はMDMA
酒井法子は覚醒剤
全くなんでそんな道に進んでいったのか 結局自分に甘いんでしょうかね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿