叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

帰省!

2009-05-06 21:40:00 | 旅行
昨日、午後9時ごろに旅行先から帰ってきました。行ってきたところは、↓

2日 午前・鳥取県境港市    水木しげるロード
    午後・島根県出雲市    出雲大社
    睡眠・島根県出雲市    道の駅キララ多伎
3日 午前・山口県萩市      散策
    午後・山口県美祢市    秋吉台・秋芳洞見学
    睡眠・山口県美祢市    道の駅於福
4日 午前・山口県下関市     関門海峡・唐戸市場見学
    午後・福岡県宗像~北九州 いろいろ
    睡眠・山口県美祢市    道の駅蛍街道西ノ市 
5日 高速道路で名古屋へ帰宅(7時~21時ごろ)

といったスケジュールです。午前・午後に分けてこれから写真を載せるつもりです。だけど21日あたりからテストなので、間が空くこともあると思いますが、ぜひ 見てください。

太鼓の達人DS
移動中太鼓の達人などをたくさんやりました。そこで更新した物は「EkiBEN2000」鬼でクリア!「百花繚乱」鬼でフルコンボ!「てんぢく2000」鬼でクリア!「ヌムジカac.10」鬼でフルコンボ!「ゴーゴーキッチン」鬼、難しいでフルコンボ!「ドラゴンスピリットメドレー」鬼でフルコンボ!「Ridse Racer」鬼でフルコンボ!「恋はみずいろ」鬼でフルコンボ!「エージェント夜を往く」鬼でフルコンボ!「天体観測」鬼でフルコンボ!「ゲゲゲの鬼太郎」鬼でフルコンボ!などです。まだもうちょっとあるんですが、すごくたくさん更新したのでここまで。700コンボ台は初めてです!それでは

{2010年11月4日追記}
かなりLEVEL低い曲で喜んでいたのねwwwwwww 

写真は EMBRAER170 CRJ-200 です。
            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿