to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

綿花の成長

2011年07月30日 | Gardening

5月に植えた綿花のタネ。

こんなに立派に成長しています。大きな緑の葉っぱが、涼しげです。

先日朝のテレビ番組で塩害の田んぼに綿花を植えると、塩分が吸収されて、

田んぼの再生になるっていってました。

そんな効果があるんですね~。

 

ウチの綿花は数は少ないけど、花が咲いて、タネが取れたら、

来年は増やせるといいな~。

まだ花も咲いてないのに、タネをわけてあげる約束までしちゃた~。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の好きなもの | TOP | 低温蒸し調理法 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Gardening