to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

端午の兄弟と会えました

2022年10月24日 | 端午のこと
端午は4兄弟の長男。
今回STの競技会で四国から遠征してきた次男のドルチェくんと会うことができました。
写真右側がドルチェくん。
そして端午よりめっちゃドルチェとそっくりだった、パパが一緒の異母兄弟のナルトくん。
「やっぱり似てるよね〜」って。
本当の兄弟より盛り上がる。
こう見ると確かに端午だけ似てない。
耳がピーンなところが似てるよねって無理やり似てるところを探すけど…
ドルチェくん、すごく甘えん坊で良い子なんだって。

ウチの端午に爪の垢煎じてやってください。

(ボクの先生なのに…な端午。端午の頭がデカすぎ〜)

また、どこか競技会で会えると良いなぁ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ST連合会訓練競技会@富士川緑地 | TOP | 久しぶりに広場へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 端午のこと