to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

遅くなったけど「初詣」

2019年01月20日 | 日々の出来事

日曜日は寒川神社に初詣に行ってきました。

 

 

1月中旬過ぎても、まだまだ初詣に来る人はたくさんいました。

 

 

神門にはねぶた飾り。

節分まで飾られ、夜は点灯されとても綺麗だそうです。

 

 

今年のおみくじはスゴイことに!!

 

 

大吉でした!!

 

そしてなんとオットも!!

 

 

ヤッタ〜、大吉!!

 

きっといいことがいっぱいあるね。

 

 

神社の脇には、毎年屋台がいっぱい出ています。

お祭りみたいで楽しい。

 

酒まんじゅうが気になったので買ってみました。

 

 

フワフワでほんのりお酒の香りがして、美味しかったです。

 

オットと私と蒼太くんと車の分のお守りをいただいてきました。

 

 

今年も元気に楽しく暮らして行けたらいいな。

皆様にとっても良い一年でありますように。

 

ランキング参加中〜 

↓↓↓ おかえりの際はポチッとしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IKEAでボールGet!! | TOP | 脚側行進について思うこと »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の出来事