to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

コペンハーゲン観光(最終日)

2018年10月02日 | 海外オビディエンスセミナー

デンマーク最終日の朝は、少し早起きしてホテル近くの

「Axel Tower」までお散歩しました。

 

 

さすがデザインの国。

 

 

Instagramで見つけて時間があったら寄ってみたいなぁって思った。

ちょうどホテルから歩いて5分ほどの場所でした。

 

朝の通勤時間は自転車が多いです。

 

 

歩道の隣には必ず自転車専用の通路があります。

間違ってここをうっかり歩いていると、轢かれそうになります。

電車にも自転車用の車両が必ずと言っていいくらいあります。

坂道の少ない街だからかな?

坂の多い横浜に住んでいると自転車での移動はあまり考えないからなぁ。

 

 

線路脇の白い建物が宿泊したメルキュールホテルです。

 

さて、夕方にはコペンハーゲンを発ちます。

その前にざっと観光しました。

まずは市庁舎脇にある「アンデルセンの像」へ

 

 

チボリ公園の方を見ています。

 

 

自撮り棒、大活躍です。

 

 

こちらは市庁舎。

 

 

1905年に完成したという古い建物です。

塔に登れるみたいで、眺めが良さそうです。

 

 

私たちは登りませんでしたが、写真だけは自撮り棒で!

 

 

市庁舎の隣のホテルもなんだか古そうです。

ストロイエ通りを歩いてクリスチャンスボー城の方へ。

 

 

旧証券取引所バックで自撮り棒!大活躍です。

 

そしてLEGO Shopへ。

 

 

LEGOが好きとかでなくても、すごいです!!

 

 

LEGO自転車。

乗れます。

 

あ〜楽しかった〜。

 

この後、おしゃれなブックカフェへ。

 

 

ランキング参加中〜 

↓↓↓ おかえりの際はポチッとしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。