to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

2023/07/05

2023年06月18日 | おでかけ
今日は暑くなりそうだったので、早起きして富士山麓へ。

いつもの広場に行くとかなり広い範囲で木々が伐採されてました。
そのかわりに富士山が素晴らしくよく見えるようになりました。
それが良いのかどうかはわかりませんが、景色のために切られてしまうのは寂しい気がしました。

たくさん走って遊んだ後は「旅の駅」へ。

テラスでランチしました。


オットは山梨の地鶏のドリア。


私は地鶏のキジ焼き定食



端午は遊び疲れてグッスリ。


途中、お隣のテーブル席にいた若い男性が犬が苦手なのか?なかなか席につかずウロウロ、端午が首を上げたらビクッと飛び退くので気になって眠れなかったね。

いつもならこちらの席の反対側に移動させるのだけど、あまりにもその挙動が気になったのであえてそのまま(笑)
怖がらせてごめんね。
でも、離れた席にも座れそうだったし、必要以上に怖がらせるようなことはしてないし、大人しくじっとしてるのは端午の方だったので。
いつも犬連れだとこういうところではかなり遠慮して小さくなっているけど、いることが当たり前な世の中になって欲しいなぁと思う。

お土産にワインと桃を買って帰りました。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sheep dog training(前期 ... | TOP | カメラストラップ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | おでかけ