to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

送迎会

2006年09月07日 | 日々の出来事

一緒に働いていた人が、今週いっぱいで寿退社することになった。

2年ほど働いてもらったのですが、彼女ともう一人の衛生士さんと

3人で、今の歯科医院の業績を上げてきたので、

本当に良い仕事ができました。

2年間だったけど、充実した楽しい仕事でした。

仕事して、22年になるけど、今までで、一番良いスタッフとして、

仕事をしてくれたと思います。

もちろん、もう一人良いスタッフは残ってくれているので、

これからも、良い仕事が出来ると安心はしています。

という事で、送迎会をすることになったのですが、

職場近くには、手ごろな店がなく困っていたところ

退社する彼女から、式場選びの際に観に行ったところが、

素敵で、レストランもやっているということで、

予約の電話をしてみることになりました。

場所は、「Bali Modern」。

海沿いに、こんな綺麗なところがあったとは・・・。

雰囲気は、バリ島のリゾートホテル??

プールっぽいケド、泳げないらしい・・・。

この向こうは、太平洋(相模湾・・・-_-;)です。

 

料理は、フレンチイタリアン。

お魚

メインのお肉

 

デザート

お料理は、美味しかったけど、

ウェイターの人が料理について説明してくれるのですが、

「このハーブは?」って、聞いたら

「バジル??」って、答えた・・・。

一同、???

だって、バジルの味がしないのは、あきらか~。

もうちっと、勉強してね。

雰囲気とロケーションは、素晴らしかったよ。

隠れ家のようで、ちょっといいかも・・・。

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。