to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

11歳のお誕生日おめでとう!

2011年07月26日 | 日々の出来事

欧介兄さん、11歳のお誕生日を迎えました。

元気にお誕生日を迎えられることができて、嬉しいです。

過去のblogを見てみたら、2005年から書いているんですね。

ちょっとビックリしました。

そんなに長く書いてるんだなぁ。。。

欧介の成長の記録なのですが、実は、o-mamaの成長の記録でもあるのです。

何も犬のことをわからずに欧介と暮らし始めて、お互いにツライ時期もあったり、

欧介がいたから支えられた部分もあるし、欧介がいたから蒼太と出会えたし、

欧介がいたから楽しいことがたくさん経験できたし、新しい自分も発見できたし、

本当に、感謝することがたくさんあります。

今では、ただただかわいい。何をしててもかわいい。

おあずけで待たされて、不機嫌顔?

この後、大好きな生クリームをペロペロしましたよ。

たくさん食べすぎると、お腹を壊して入院しちゃうので

(2.3歳の時は小麦粉等のアレルギー体質だと知らずに、ケーキを食べさせて入院)

ちょっとだけど普段食べないので、大興奮でした。

 

11歳も、健康で楽しいこといっぱいありますよ~に!


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水鉢ビオトープ | TOP | 私の好きなもの »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとー! (かなやん)
2011-08-01 10:11:42
大変遅くなっちゃった…
欧介兄さん、お誕生日おめでとう(*^^)

11歳でもこうやって元気にしている欧ちゃんをみると妹分達はとっても嬉しいです。
ママと相変わらずちょっとした知恵比べをして過ごしているから若いんだろうなぁ~
まだまだ女の子すきすきだよねっ(笑)

暑い夏、負けずに過ごしてね!
返信する
かなやんさんへ (haiji)
2011-08-05 20:25:03
ありがとうございま~す。

11歳になっても、女の子のおしりを追っかけてますよ~。
今年は、去年よりさらに元気にわがままになってますが。。。
いいのっ!かわいいから!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の出来事